スタッフブログ

「結婚式」「お花」「演出」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ジョイモブ代表の鷲田です★

 

このスタッフブログを読んでいる結婚式を控えているみなさん!

「結婚式」と「お花」ってやっぱり切っても切れない関係ですよね!

お花によって会場の雰囲気がガラッと変わりますし、ブーケだってお値段やデザインは様々!

会場に足を運ぶ度に、まずはお花に目がいきます!

サプライズ

そして、お花を見る度に、「あー、やっぱりこのお客様はこっち系かー!」とか、「えっ!意外とこれ系!?」など、心の中で呟いています(笑)

私はお花は見るのも育てるのも大好きで、個人的にはアンスリウムやダリアを使った和風モダンな感じが好きだったりします(*^^*)

あ、家ではチューリップやユリやひまわりやコスモスなどの季節の定番になるお花。あとはハーブや水菜などを育てています(^O^)

サプライズ2

ちょうど今はユリが綺麗に咲いています(o^^o)

あとは、

サプライズ3

 

今の時期、写真奥のバジルが早く収穫してくれと言わんばかりだったり、エキノプスという手前にある球体のお花が想像以上に可愛くてお気に入りだったり…

 

…って、私のお花好きな話は永遠に続いてしまうので、この辺にしておきます。。

 

何が言いたいかって、「結婚式とお花」と同じくらい「結婚式と演出」って切っても切れない関係なのかなと私は思います。

やはり、お金を払って来ていただいたゲストの方々に対して、なんの演出もなくだと…

なんてゆうか、あまり印象の残らないものになってしまいます。。

一生に一度の結婚式ですよ!?

どうせだったらゲスト様の印象に残るような、素敵で楽しいものにしましょうよ!!!!

と、思うわけです。

最近では、新郎や新婦に対してのサプライズフラッシュモブではなく、ゲスト様を楽しませる為のサプライズフラッシュモブの依頼も増えてきています!

なにか、演出でお困りの方。

なんでも相談して下さいね!

ジョイモブでは予算や会場の広さなど、お客様一人一人に合った演出を提案致します。

また、最短2週間で実施も可能ですので、少しでも迷ったらまずは問い合わせてみて下さいね!

鷲田でした★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加