涼しくなってきました!

投稿日:2014/09/23

ジョイモブスタッフの玉沖です!

最近ほんとに肌寒い位に涼しくなって参りました!!

有難い事にジョイモブはこのシーズンから、かなりのご予約を頂いております!!

そして、やはりどのフラッシュモブも違う曲です!!(笑)

それぞれのお客様の個性が溢れていてこちらも楽しいです(^^)/

ジョイモブの魅力は、沢山ありますが、やはり一番はプロダンサーがお客様と一緒に作っていくフラッシュモブ。だと思います。

ダンサーも、普段インストラクターや振り付け師、バックダンサー、テーマパークダンサー等をやっているダンサーばかりなので、、

与えられた振り付けを覚えるのも早い、早い!!!(笑)

そして勿論プロですから会場の大きさや参加者様の人数に合わせた動きや、企画を臨機応変にご提案させて頂きます。

よく「プロの後ろで踊ると下手さが目立つんぢゃ。。」なんて声もちらほら、お聞きしますが、、、

バックアップダンサーとして現場に立たせて頂いてるので、ガンガン目立っちゃうぜ!!みたいなダンスは致しませんのでご安心下さい(笑)

あくまでお客様が主役のフラッシュモブです。をダンサー、スタッフ共々、重々承知しております(笑)

そして、この前のブログでも記載がありましたが、このシーズン、ジョイモブ沢山のご予約を頂いておりますので、是非是非ご予約はお早めに!!!(^^)/

迷っているならすぐにお電話をとってジョイモブへ!!

ご相談から丁寧に対応させて頂きます(^^)

ジョイモブスタッフやダンサーの口癖は「お客様の一生に一度の大事な日なんだから!!」です(笑)

なので親身にご相談させて頂きます!!(^^ゞ

フラッシュモブ ダンサー

それでは、この辺りで。。ジョイモブの玉沖でした!

ご検討・ご相談はこちらから

見積りなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください

お問い合わせ

LINEでご相談受付中!

ジョイモブのLINE公式アカウント開設!
LINEから直接ご相談いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加