るろ剣、舞台挨拶!!

投稿日:2014/08/23

こんばんは!ジョイモブダンサーの玉沖です☆

 

今話題のるろうに剣心。

皆様見に行かれましたか?最初の一ヶ月で31億の工業収入がだそうな、、、

私、実はるろうに剣心が公開される前に、試写会と舞台挨拶に行ってました。

サプライズ

舞台挨拶では、主演の佐藤健さんと武井咲さんの舞台裏の話で盛り上がり、、、

映画本編、物凄くよかったです!!!

邦画はあまり見ないんですが、、ストーリーも世界観も徹底していて見入ってました。

 

そして何より殺陣のシーン!!

物凄くアクロバティックで飽きる事がないんです。

役者さんも身体はりまくりだな~~凄いな~~なんて思いながら見てました。

 

そしてそして、ジョイモブダンサーだって身体はりまくりです!!(笑)

ダンスには色んなジャンルがありますが、ジョイモブダンサーはフラッシュモブのお仕事以外でも有名アーティストのバックダンサーやインストラクター等でも活躍しておりますので全ジャンルできます!!ってダンサー達でございます。

 

そしてアクロバティックと言えばブレイクダンス!!!(頭でまわったりするやつ)

一曲の中で飽きないようにブレイクダンスを取り入れる事もできます!!

そして、ブレイクダンスは間違いなく盛り上がります(笑)

 

皆様も、こう大人っぽい感じがいいんだけど、、、とか、ガンガン盛り上がるやつ、、とかご要望を打ち合わせの時におっしゃって下さいね!

お客様のご希望にそったフラッシュモブ、ダンスを演出をご提供させて頂きます!

それではこの辺で…

玉沖でした☆

ご検討・ご相談はこちらから

見積りなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください

お問い合わせ

LINEでご相談受付中!

ジョイモブのLINE公式アカウント開設!
LINEから直接ご相談いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加